○一般参加の方へ○
[イベント当日、本企画に参加されているサークルスペースを巡って「サンキューポスカ」を入手ください☆]
集めたポストカードを、本部スペースにて頒布される「必勝バインダー」にとじればミニ新刊ギャラリーのように楽しめます♪
※ポストカードの配布条件はラリー参加のサークルごとに「無配・新刊購入特典・年齢制限あり」など異なりますので予めご理解お願いします。
○サークル様向け参加要項○
『必勝STARS!』参加のサークル様を対象に
2022.7/23~10/16(『必スタ』開催日)までの間に発行された新刊の表紙をポストカード100枚にしてプレゼントします★
~参加の条件~
●『必勝STARS!』への参加申し込みが完了していること。
●対象期間内にT2がメイン(カップリング有り、無しどちらも可)の新刊を発行していること。
●新刊=紙媒体であること(オフセット・オンデマンド・コピー本いずれも可)。
●専用テンプレートを使用し【ポストカード印刷データ】 を参加者様ご自身で作成のうえ、主催へ送付いただくこと。
【第一データ送付〆切】
2022.9/20(火)23:59まで
◯主催によるデータチェックあり。
◯不備がある場合、主催より連絡→再提出可能です。
【第二データ送付〆切】
2022.9/30(金)23:59まで
◯データチェック無し、いただいた原稿をそのまま入稿いたします。
◯不備による印刷ミスは自己責任となります。あらかじめご了承ください。
※プレゼントするポストカードは1サークルにつき1種となります。
※紙質は一般的なコート紙です。
※【ポストカード印刷データ】の作成は専用テンプレートを使用ください。
※ポストカードの配布条件はサークル様にお任せします。
~参加までの流れ~
~作例とテンプレート~
★「専用テンプレート」は以下よりダウンロードください
~データ送信の手引き~
こちらをクリック↑↑↑↑↑↑
立ち上がったメールの宛先に送信
◎件名に「サンキューポストカード データ送付」と明記。
◎データが25MB以内であればデータ直添付(圧縮可)もしくは データ便・firestorageなど外部サービスにアップロードのうえダウンロードリンクを明記ください。
※「サンキューポストカード」の内容・デザイン・文言につきましてはデータを送付いただく前にサークル様ご自身で確認をお願いします。
※サイズ・解像度・カラーモードなど指定の仕様と異なっていた場合、印刷に支障が出る可能性がありますので報告のうえ、再送のお願いをします。
※送付いただいたデータは、イベント終了後速やかに削除します。