○一般参加の方へ○

[イベント当日、本企画に参加されているサークルスペースを巡って「サンキューポスカ」を入手ください☆]

集めたポストカードを、本部スペースにて頒布される「必勝バインダー」にとじればミニ新刊ギャラリーのように楽しめます♪ 

※ポストカードの配布条件はラリー参加のサークルごとに「無配・新刊購入特典・年齢制限あり」など異なりますので予めご理解お願いします。

 

○サークル様向け参加要項○

『必勝STARS!』参加のサークル様を対象に

2022.7/23~10/16(『必スタ』開催日)までの間に発行された新刊の表紙をポストカード100枚にしてプレゼントします

 

参加の条件

●『必勝STARS!』への参加申し込みが完了していること。

●対象期間内にT2がメイン(カップリング有り、無しどちらも可)の新刊を発行していること。

●新刊=紙媒体であること(オフセット・オンデマンド・コピー本いずれも可)。

●専用テンプレートを使用し【ポストカード印刷データ】 を参加者様ご自身で作成のうえ、主催へ送付いただくこと。

 

【第一データ送付〆切】

2022.9/20(火)23:59まで

◯主催によるデータチェックあり。

◯不備がある場合、主催より連絡→再提出可能です。

 

【第二データ送付〆切】

2022.9/30(金)23:59まで

◯データチェック無し、いただいた原稿をそのまま入稿いたします。

◯不備による印刷ミスは自己責任となります。あらかじめご了承ください。

 

※プレゼントするポストカードは1サークルにつき1種となります。

※紙質は一般的なコート紙です。

※【ポストカード印刷データ】の作成は専用テンプレートを使用ください。

ポストカードの配布条件はサークル様にお任せします。

 

参加までの流れ

作例とテンプレート

★「専用テンプレート」は以下よりダウンロードください

データ送信の手引き

こちらをクリック↑

立ち上がったメールの宛先に送信

◎件名に「サンキューポストカード データ送付」と明記。

◎データが25MB以内であればデータ直添付(圧縮可)もしくは データ便・firestorageなど外部サービスにアップロードのうえダウンロードリンクを明記ください。

 

※「サンキューポストカード」の内容・デザイン・文言につきましてはデータを送付いただく前にサークル様ご自身で確認をお願いします。

※サイズ・解像度・カラーモードなど指定の仕様と異なっていた場合、印刷に支障が出る可能性がありますので報告のうえ、再送のお願いをします。

送付いただいたデータは、イベント終了後速やかに削除します。